SSブログ

「もりもと」の「バナナオムレツ」 [食]

札幌の円山に「円山クラス」という総合ショッピングの建物がある。

その1階には、食料品関連の売り場がある。

その中で、よく立ち寄るお店で、「morimoto」という

お菓子屋さんがある。

一昨日も立ち寄り、「バナナオムレツ」というものを買ったのである。

DSC00001.JPG

このお菓子は、薄いスポンジケーキでバナナを包み、生クリームを

贅沢な程にトッピングしてあります。

食べる前は、「生クリーム多すぎじゃね」と思っていた。

だけど、いざバナナと一緒に口に入れると、程よい甘さで、よくマッチしている。

バナナも、ほぼ1本ものが入っていて、見た目以上にボリュームが

あります。

生クリームの上に乗ってるアーモンドもカリカリした食感で良いアクセントです。

バナナ好きには幸せな気分が味わえると思われます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。