SSブログ

今朝の札幌は雪でした。 [札幌]

今日は、3月29日。

もう3日も過ぎれば、4月です。


なのになぜ。


札幌はまだまだ冬景色のまま。

今朝も車の雪を降ろしてから出動でした。
DSC00010.JPG

気温も氷点下でした。

明後日ぐらいからは気温もグッと上がって雪も解けそうです。

東京で桜がチラチラ咲いてるニュースを見るようになりました。

春はそこまで来ている[exclamation&question]


そして、春が来る前に足跡を残してみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00009.JPG

タグ:札幌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。