SSブログ

ガンダム大地に立つ!! [ガンダム]

KIMG0071_20150812115808.jpg

「去年、シリーズ開始から35周年、今年、ガンプラ販売開始から35周年を迎えた」という

ガンダム


そして、今年のはじめに諸事情で東京へ行く機会があったので、見たかった実物大ガンダムを

見てきました。予想以上の大きさと迫力で圧倒されたのは言うまでもありません。。

そして、じっくり見てみると細かい部分まで忠実に作られていることにまた感動でした。

上の写真は、後ろ姿を下からというアングルですが、脚からランドセルから腕といった各パーツ
いいですねー。。かっこいい。。

下の写真は、正面からお台場ダイバーシティをバックにというお決まりのアングルです。

KIMG0075_20150812115613.jpg

じっくりガンダム実物大を堪能したあとは、「ガンプラ焼き」を食べました。。

KIMG0104_20150812115553.jpg

パリパリモナカの中に北海道産の小倉あんが挟まれています。うっ、うまい。。

ほかには、たっぷりクリームが挟まれたバージョンもあります。

KIMG0103_20150812115513.jpg

そして「臆病でちょうどいいのよね」とカイさんから有難いお言葉を貰い、大満足の時間

を過ごしました。。

お台場に行く機会があったなら、ぜひぜひガンダム像にお立ち寄りを。

ちなみにガンダム見るのは無料です。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。