SSブログ

劔岳 点の記 [映画]

先日、「劔岳 点の記」を観て来ました。

素直な感想としては、良くも悪くもこの映画は、

ドキュメンタリー映像だと感じた。[ひらめき]


tsurugidake360_67.jpg


物語の最初こそ俳優さんのセリフや表情などもちゃんと

観てはいましたが、途中からは絶景に目を奪われたという感じ。


劔岳の頂上を目指す話なのですが、やはり危険はつき物

という事で、何度も危険な場面があります。

よく撮影できたなぁ。

CG使ってないって言ってたよなぁ。

などなど..そう思ってしまう程、映像は迫力があると思います。


話の結末は、清々しくもあり、悔しくもありという感じ。


ただ、大きなスクリーンで、これだけの映像が観れたという

満足感はあります。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。